7/1のライブありがとう

IMG_7080.JPGIMG_7061.JPGIMG_7043.JPGIMG_6996.JPGIMG_7045.JPG

7/1のライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
以前ここに入った瞬間、素敵すぎてその日に日にちを
決めました(笑)中目黒の絵本やさん、Under the mat。
音響とかがないので全て持ち込み、ドが付く程のアコースティック。
でもそれはそれで味だったりするし。
居心地が良すぎて部屋にいる感覚で終始いました。
この場所に合わせて衣装はピエロのタンクトップ。
昔パリのクリニアンクールで見つけた、デッドストックの物で
お気に入り。私は気に入った物をずっと着るタイプなので、
まだまだ沢山着たいと思います。

夜は友達の家にご飯を食べに。
空腹に沢山呑んでしまって後半記憶がないし...
旦那さんと親友と一緒だったので、気が緩む( ̄∀ ̄)
お陰で今日は一日中グロッキーでした。

夕方少し寝てしまったので、ベッドに入っても
全然寝れず...こうしてブログを書いています。

明日からかなり暑くなるみたい。
日本は湿度が高いから、ジメジメベトベトですね。
夏は好きだけど、湿気は苦手。

明日は朝起きたらまずは部屋を掃除しよう。
早く寝たいなぁ。