moblogの最近のブログ記事

ありがとう。

__.JPG

クタクタに疲れた夜にご飯を作って貰うと、本当にありがたいし、嬉しい。
そして何よりも美味しい!!!!!!!!
私が作ったのは唐揚げだけ。野菜を欲していて、ぜーんぶ食べちゃった。



Rip slyme

__.JPG

Ripのレコーディングに遊びに行って来たよ。Fumiya君スタジオで。夜ご飯も食べて帰りましたとさ^_^ありがとう。


久しぶり!

__.JPG

スタイリストのKjokoちゃんからのお誘いで、キョーコちゃんのお友達のSongriders のレコ発ライブをクラブasiaに見に行って来ました。これ又久しぶりの場所。昔のライブを思い出しました。私はお酒を一滴も飲まず、朝の3時までお喋り。私は先に帰りましたが、久しぶりで楽しかったね^_^
ちょくちょく会いましょうー。ありがとう。


今朝は

__.JPG

今朝の簡単ご飯。トマト、大根、椎茸、パセリを入れた玄米リゾット。塩麹も入ってるよ。オリーブオイルをテロンと垂らして、ブラックペッパーをガリガリ。お風呂にも入ったし、気持ち良い一日を始められそうです。


Sandwich

__.JPG

今日も天気がよかでした。気持ち良い一日だったね。打ち合わせで食べたサンドイッチ。



ヤギ

__.JPG

ヤギがいるカフェ。動物って可愛いなぁ。今月残りはバタバタしそうですが、頑張りましょ。
昨日はT-shirtワンピで出掛けました。ほぼ最後の最後まで何も羽織らず。暖かくなったんだなぁって。昨日は夜遅く…朝方?人気のない所を歩いたら怖くなって、アラームを手に持ちました。女の子は要注意。



__.JPG

益子でプレゼントして貰った亀の置き物。甲羅が藻なんです。
毎日お水をあげて、手がかかる可愛いこの子のお世話をしています。
白いのが私の。今日は朝から洗濯。
昨日は変な夢ばかり見てあまり寝れなかった。怖かったな、妙にリアリティがあって。暖かくなってきた。嬉しいね。

ありがとう。

__.JPG

遅くなりましたが、先日はお邪魔女どれみ暖色系vol.2に来てくれた皆様、ありがとうございました。
今回は二回目だったのだけど、相変わらず温かなどれみファンの皆様のお陰で、又楽しみました。遠い場所から、朝早くから来てくれた皆、ありがとう。当日は更に朝早く秋谷ちゃんと待ち合わせして、朝ご飯もたべました。帰りは千恵巳と秋谷ちゃんと遅いランチも。チェキの撮影会も沢山並んでくれてありがとうございました。私もこれ、大切にします^_^


お邪魔女暖色系vol.2

__.JPG

今日はお邪魔女暖色系vol.2のイベントです。今回は早いので、私も早起き。
秋谷ちゃんと待ち合わせして一緒に行きます。皆さんも気を付けて来てね^_^チケット完売!ありがとう。お待ちしています。


又…

__.JPG

何と…又一睡も出来ず…
開き直って4時頃に煮込みうどんを作りました。今朝はそれを食べて出勤。
又色々考えてるからかな。考えてるつもりはなくても、ループに入ると考えちゃうのかね。この2日間でデトックスしてる気がする。まぁ、薬は飲んでしまってるけど。もう一度、食用学、一から勉強しようかな。そんな事を思ってる今日この頃です。
タイご飯、食べたい!