お久しぶりです!

IMG_5852.JPG皆様お久しぶりです。お元気ですか?
って久々過ぎますね...ʕʘ‿ʘʔ
最近はInstagramやツイッターばかり書いていたのもあって、blogを放置し過ぎてしまいました...ごめんなさい。
今日から又ちょくちょく書きます。

段々暑くなって来て、もう直ぐ夏!
でも湿度が高いのだけは嫌だなぁ。さて、7月はイベント満載です。
まずは今週の土曜日なんだけど(笑)
7/1の12:30〜から、とーっても小さくて可愛い絵本やさんでライブやります。
入った瞬間可愛い過ぎて、ここでやる!と即決めました。
音響もないような場所だからかなりアコースティック。いちむじんのメンバーでもある永田ジョージ君と、がっつり2人で歌いたいと思います^_^

そして7/22はマイク眞木さんとライブやります。最近はライブをなかなかやっていないので、貴重です。会いに来てくれたら嬉しいなぁ。

とりあえずは7/1のインフォを載せます。
又今日からblogもよろしくお願いします!

中目黒の絵本カフェ、Under the matでやります。7/1 土曜日 昼。Open 12pm/1st stage from 12:30-1:15/2nd stage 1:30-2:15.
Music charge 2500yen +drinks and sweets and curry(whatever you want)
入った瞬間に気に入って、はいここでやりますと速攻で決まりました。普段とは違う感じのライブになると思うので是非是非来て下さい^_^
http://www.underthemat.jp/