捨てる

ここの所結構バタバタとしていたけど、今週は久しぶりにゆるめ。だけど気が抜けたのか足を痛めたプラス風邪までひいて、家にいれる時はなるべく家にいます。
あー、自己管理まだまだちゃんとしなきゃなぁと反省。コンコン風邪ひきの人がいて、嫌だなぁと思って次の日には見事に頂いていました。だけど免疫力があれば、どんなウィルスでも貰わないし、具合かわ悪くなければ色んな事出来たのにな…あー!とモヤモヤ。自分の身体なんだからちゃんとしなきゃね。
運動も出来ないし散歩も出来なかったし、なので前々からやりたかった物を捨てる週間を実施。まだ2袋しか捨てれてないけど、ちょこちょこやって行きます。なんか使わない物に囲まれて暮らすのって嫌だなぁって。本当に自分が大好きな物だけと暮らせたら良いなぁって。今まで自分が使ってきたお金を捨てるみたいな感覚になるけど、そんな事いつまでも言ってたら前に進まないと凄く感じていて。きちんと向き合いながらやって行くつもりです。