トークショー


日帰りで京都へ。シルバーウィークの始まりの日だったらしく、檄混みだった。
藤井大丸さんの80周年記念、レイザーラモンHGさんのアート展、トークショー終了MCに呼んで頂きました。噛みました…ごめんなさい…。
チケットを買いに行ったら残り1枚!グリーン車…びっくりした。なので行きはグリーン車。
3時間前に到着したので、タクシーで四条へ。運転手さんが歴史を色々教えてくれました。素敵な場所で降ろしてくれたので、ブラブラ歩きながら八坂神社へ。お参りして、ちりめんお買い上げ。京都に行ったらいつも行く場所でランチの予約をちゃっかりしてたので、美味しいミニ懐石を頂きました。
ブラブラ歩きながら現場へ。あの衣装とフォー!から始まり、楽しいトークショー。本当に色々な事が出来る才能ある方なんだなぁと思います。
絵も面白いし、私服もおしゃれだし。藤井大丸さん、レイザーラモンHGさんお世話になりました。又ご一緒出来ますように!
終わって、お世話になってるセレクトショップに挨拶に行って、ダッシュで好物の麩饅頭と生麩を買いに。
短い滞在時間なりにエンジョイしてきましたよ(笑)