(⌒▽⌒)

歳を重ねて行くと、いかに頑張らないかって事に軌道修正される気がする。若い時は力をガチガチに入れて歯をくいしばる事を頑張っていると勘違いするけど、頑張るってそう言う事じゃないんだなぁって。ファッションでも何でも、見た目は良いけど使えない物ももういらないし使わない。普段力を抜いていると、出すべき時にちゃんと力を発揮出来る。まだまだまだまだだけど。実は色々な事って、ただの自分の受け止め方なんじゃないかって思います。必ず何かある時は自分に向ける。そう出来ない瞬間があっても、冷静になれた時にそう出来るか出来ないかでは大きい。日々成長ですな。

ファッションで言えば、靴は本当に無理出来ない様になった。なんであんな痛くて辛いデザインの物を履いていたのか、理解出来ない(笑)見た目だけが良いだけなのにね。
なので思い切って処分したりあげたり。旦那さんがプレゼントしてくれたスニーカー達。とってもとっても履きやすい。スタジオやジムのお供に。ありがとう!