名古屋ありがとう

先週末の名古屋は、土曜日の朝早く新幹線に乗って前乗り。イベンターさんの粋な計らいで、旦那さんもご招待してくれたので、2人で観光させて頂きました。
念願のひつまぶしは大人気の所らしく、何と普段ほとんど並ぶ事のない私達が1時間並びました。
美味しかったよ〜!去年まで鰻が食べられなかったのは、人生損した気分!ペロリと平らげました。
手羽先も食べたし、コメダ珈琲にも行けたし、街を歩いてぶらぶら出来たし、おのぼりさんみたいに観覧車にも乗っちゃったし、マッサージまで。
イベントはのんびりな雰囲気で、サウンドチェックか?と思う位のリラックス具合でライブをしました。高校生の時に夜行バスに乗って、初めてのライブを見に来てくれたイベンターさん。今は自分でイベントを企画して、高校生から想い続けてくれてこうして呼んで頂いて、本当に嬉しかったです。又何か出来たら良いね!感謝!
可愛いアイドルちゃん達は、もろおジャ魔女どれみ世代らしく、沢山語ってくれたし、1人で来てくれた女の子やオモロイ若者達や、ワイワイガヤガヤ楽しかったです。
ギタリストの鈴木直人さん、ありがとう。みなさまお世話になりました。夫婦にとっても、素敵な想い出になりました。aqua君、ありがとー。

東京に戻って来て、なぜか物凄く体調を崩して2日間も寝込んでしまいました…(ーー;)辛かった。
仕事にははって行ったけど、早く終わったので良かった。
皆も気を付けてね(ーー;)