パタパタ

今週もパタパタと過ぎて…バタバタじゃないの、パタパタとって感じ。日々温かく、時には刺激があり生きている事に感謝ですね。
最近一人じゃないんだなぁと感じる時間が増えました。例えば週の間は朝と夜、それも少ししか話せない日々で、仕事で何日も離れ離れでも、旦那さんの事をとても近くに感じると言うか。とても不思議な感覚です。そして温かくて何だかホッとします。
勿論近くにいるのがベストだけど、今まではあまり感じた事がない感覚。嬉しい不思議、ですね。

さて、明日は名古屋。一泊するので、最低限の物と衣装をスーツケースに詰めて。まだ終わってない上にご飯も作れていませんが…(ーー;)早く寝ないといけないけど、そうも行かなさそうね。