桜の季節ですね。
満開の木々の下を歩く時、日本人で本当に良かったなぁと感じます。白の様な薄ピンク色は、何だか日本のわびさびを表しているような繊細な色ですね。
自然を見習い、又日本人として誇れる物も忘れない様にしなければ…そんな風に感じます。
昨日は帰って疲れ果てて、夜は焼き肉を食べに行きました。
仕事の事だけを考えられたらまだ楽だけど、女の人はそうも行かない人が多いと思う。朝ごはんや夜ご飯あったらいいなぁ、とか洗濯物綺麗になってたらいいなぁとか、友達が言ってた言葉を思い出します(笑)。
私も相手に感謝の気持ちを忘れず、お互い自分だけの事を考えずに助け合えたら良いな、と思っています。
私は意外にためるタイプなので爆破したら怖いと言われます。そう見えないでしょ(笑)

それはそうと、急遽今すぐやらなきゃいけない仕事が入ってカフェでやっていたら…近くのおばさまが弾丸トークしててめちゃくちゃ声が大きくて、頭がクラクラしました(笑)うーるーさーいー!と喉元まででかけました( ̄▽ ̄)


今日は1週間の最後の日。
桜が散るまで、沢山見れたら良いな。