渋谷

家に帰宅〜。ご飯を作らなければ。渋谷東急プラザもなくなる。
そうやって段々と街の形も変わるけど、前の風景も忘れたくないなぁ。母と沢山映画を観に行ってた映画館もとっくになくなって、今はヒカリエになってるけど、あの頃の風景がふと心に写り帰る時があってね、ホンワカした気分になるから、色々便利になって良いけれど、やっぱり少し寂しい気分になりますね。五感に通じる全てが、愛おしい想い出を想い出させてくれるから、ワガママだけど、変わらないでって思ってしまうのですよ。

最後に東急プラザで沢山買い物して来ました。あ、全部食べ物だけど(笑)ありがとうの気持ちを込めて。


ソイラテ作ったら泡乗せすぎた!