ご褒美と素敵な時間

久しぶりにインディアンカレーを食べに。お昼はセットがあるからお得。カロリーがかなりあるので、最近の私にとってはご褒美。
あー、美味しくて幸せだったぁ。
基本的に毎日ご飯を作ってるから、週末は外食したくなる。って言うか、作って貰ったご飯を食べたくなる。でも日々家でご飯を食べてるから、たまの外食が美味しく感じるのかもね。

皆口裕子姉の舞台を観に行きました。脚本も演出も役者さんも良かった!ライブはやっぱり良いよなぁ。ライブに勝る物はないな。
同じ空間で同じ時を過ごしシェアする事によって、何かが生まれる。それを感じて心が反応する。素敵な素敵な時間でした。
帰りに行ってみたかった喫茶店へ。カフェも好きだけど、マスターが丁寧に一杯の珈琲を入れてくれる様な喫茶店が、どちらかと言えば好み。
カフェラテやチーズケーキもシェアして、週末はご褒美だらけ。
頑張ろう。うん、頑張ろう。