気持ち

沢山のお祝いを日々して頂いて、有難い限り。素敵なプレゼント達も!この前も又お世話になっている方々に沢山頂いてしまいました。皆さんから頂くプレゼントはどれも一つ一つ気持ちがこもっていて、とても嬉しいです。
お礼にお豆腐とブルーベリーソースを入れたパウンドケーキを焼きました。それからブレンドしたハーブティー達も。美味しいチョコレートとナッツも入れて、箱に詰めて。美味しい物は沢山売ってるから買うのも勿論だけど、ありがとうの気持ちはやっぱり心を込めると言う事が大切だから、出来る時は自分の出来る範囲で作る様にしています。相手に見えなくても、作ったり用意したりする時間も又相手にありがとうの時間。そんな事も大切にしたいなぁと思います。喜んでくれたみたいで嬉しかった。

そして今年のバレンタインはガトーショコラを作りました。
旦那さんと父に。今年は焼き物系が上手くなりたいな。