ムシ会

昨日は凄く久しぶりにムシキングチームと!8年くらい前に、甲虫王者ムシキングと言うアニメをやっていました。相変わらず天然、大好きな山内じーじ監督、デビューの時からずーっとお世話になっている小浜さん、ムシキングのプロデューサーの小島さん、山川さんに今や取締役になった音声、佐竹さん。
短い時間だったけど、美味しいワインを飲みながら美味しい物を食べながら楽しかった!私はポポと言う主役の男の子を演じたのだけど、当時は私が主役をやる事に反対の意見も多数あった中、山内監督が永海がポポを演じないなら監督を降りる、とまで言ってくれた事、そしてプロデューサーの小島さんが考えて考えて私にチャンスをくれた事、そうやって私はこの役と出逢えました。何度聞いてもウルっと来ちゃう。
そして先輩達の豪華だった事。この番組でTarako姉にも皆口裕子姉にも出逢えたんだから。未熟で出来ない事もあったけど、本当に沢山の人に支えられてこの番組が出来たんだなぁ。主役で引っ張らなきゃいけないのに、反対に皆様に引っ張って貰いました。そして昨日思った事。こう言う深い想いを持った人達と又仕事が出来るように、もっと自分磨きをしようってね!佐竹さん、取締役おめでとう!小島さん、ベビー誕生おめでとう!小浜さん、山内じーじ、山川さん、ありがとう!又ムシ会やろーね!今度は舞台を終えた裕子姉も!楽しかった!