ご報告


1月24日〜、無事に誕生日を迎える事が出来ました。年皆に分かっちゃうし(笑)若い時は若い時で勿論楽しかったけど、今は又少し年を重ねて来たなりの楽しさがある。いくつになっても、今が一番幸せと言えるのが良い。そして素敵なバランスを保ちながら日々生きていきたいなぁと思っています。

そして私事ですが、結婚をして自分の家族と言うものが出来ました。
どんな時も他とは比べものにならない位の存在がいてくれる事が、こんなにも心強いとは想像もつきませんでした。今までは全部自分の為だったけど、これからは家族の為なんだなぁと、心温かな自分がいます。
ブログに書く前に、ライブとイベントでいつも応援してくれる皆に言ってからと決めていたのですが、来てくれた皆様からの言葉はおめでとう!より、良かったねぇ!が圧倒的に多かった(笑)
どー言うこと??と突っ込みたくなったよ(笑)

何はともあれ、変わらずコツコツと頑張って行きたいと思っているので、これからもよろしくお願いします^_^そして皆様にいつも感謝をしています。
ありがとう。

2015年 1月16日

宮原永海