貴重な時間

年に2度、幼馴染が仕切っているあるイベントがあって、バイリンガルスタッフが必要との事もあって、ここ3年?位手伝っています。
朝が凄く早くて毎回ヒーヒー言いたくなるけど、番組をやるのも、ライブをやるのも、レコーディングをするのも、舞台をやるのも、こうして沢山のスタッフさん達が居てくれるおかげさま、と言うのを私はこの場所で再確認させてもらう訳です。幼い頃からこういう仕事をやっているので、勿論普通の社会人として働いた事はありません。バイト位はあるけどね。でも1スタッフとして働いてみると色々見えてくることもあって、私にとっては貴重な経験にもなるのです。ただ、普通に手伝ってからスタジオで仕事もしているので、正直ヘトヘトになります(笑)
お風呂で気付いたら寝ちゃったりするもんね。今月はライブもあるし、勿論この仕事、風邪絶対ひけないし。皆もラストスパート後今年一ヶ月半、大切に素敵に毎日を過ごしましょう^_^
オイスター、この前食べたよ。