素敵なサプライズ


毎日があっという間だな。
ここの所美味しい物を沢山頂いているから、のんでしまうね。
スケジュールがパンパンな時に限って、友達からのSOSが。どうせなら時間がある時にしてよ〜と思うけど、まぁそんなもんなんだな。時間は作る物だから、出来るだけヘルプしたいなぁと思って行動。

日曜日の夕方からの仕事を私が勘違いして、危うくすっぽかしそうになりました。スタッフさんから電話があった時頭が真っ白になったわ〜。
22時入りに変更して頂きことなきを得たけど、何一つ言わずにいつもと変わらず温かく迎えて貰って頭が上がりませんでした。
で、昨日のスタジオにスイートポテトならぬスイート紅芋を作って持って行ったけど、美味しかったら良いなぁ。

なーんてお疲れ様でしたー、と言われてスタジオを出たらあるサプライズお祝いでそれはそれは素敵な花束をプロデューサーの田村さんとスタッフさんから頂いてしまいました!
しかも凄いサプライズでびっくり!
本当にありがとうございました。
これからもガリゲルナレーション頑張ります^_^
Thank you!!!!!!!!