日曜日

日曜日は朝早く新幹線に乗ってとある所へ。新幹線の中で買い込んだおにぎりやパンを食べて寝ようかなと思いきや、あっという間に乗り換えの駅に到着。
その夜はあるパーティーにお呼ばれ頂いたので、お化粧をしてちょっとドレスアップをして行きました。毎日化粧しろよ…ってね〜。
と言っても私は呑んで食べて挨拶して、パーティー終わりでは人様の家で爆睡してました(笑)
しかし、皆さん地元の方達で一品持ち寄り形式にしたみたいなんだけど、その質の高い事。物凄い素敵なブッフェになっていました。素敵なパーティーに呼んで頂いてありがとうを。そしていつも一緒に連れて行ってくれてありがとう。
写真…頂いたケーキの写真しかないけど!