JZ brat ありがとう


私にとっては今年最後のライブが終わりました〜。
帰って爆睡してしまいました(笑)
あのライブならではの'今'と言う瞬間を、ミュージシャンと来てくれた皆と創り感じる時間が大好きです。

人はいつも過去や未来の事を考えるけど、いつも私自身音楽に、今この瞬間を大切に生きることの意味を、何度でも何度でも教えられます。
ステージと言う場所は、小さくても大きくても、私を謙虚にシンプルに真っ直ぐに自分に向かい合わせてくれるから、もっともっと成長して、音楽の神様と沢山話が出来る様になりたいなぁと思います。

素敵な空間を一緒に創ってくれたミュージシャン、永田ジョージ君、鈴木直人さん、Mal君、ありがとう。そして又その空間を共に創ってくれた皆様に、沢山のありがとうを。お花を送ってくれたガリゲル様(田村さん!)ありがとう。ヘアーをやってくれた高橋福子ちゃん、ありがとう。そしてJZ bratのまっすーを始め、スタッフの皆様、ありがとうございました。又よろしくお願いします!