お疲れ様

先週の木曜日から始まり、今週も引き続きアメリカのクルー達と仕事。
なんだかんだと気持ちも身体もバタバタしていますが、自分のベストを尽くすのみ。
色々な人がいて色々な事があるけど、私は私と頑張っています。

昨日はロケに行って来ました。
夕方からテクテクブラブラ歩いて、色々な物を見たり紹介したり。そして今日がラスト。今さっき帰宅した所。明日アメリカクルーは帰国します。皆にありがとうの気持ちを込めて、小さなギフトを。初めての日本が皆にとって少しでも素敵な物になってくれたなら、嬉しいです。そして間に入って色々やってくれた和美ちゃん。ほんと色々ありましたが、お疲れ様!と声を大にして言いたいです。皆様、ありがとうございました。帰りにスーパーに寄ったら、酔っ払ってるのか何かがあったのか、喚き叫びちらしてる人がいました。確実に見られていて嫌だったので、疲れていたけど早足で帰りました。あー!つーかーれーたー!と言っても次はライブの用意があるので、色々やらないとだけど。とにかく今日はゆっくり寝よう。と言う事で六本木の街はハロウィーンで盛り上がっていたけど、私はベッドの中。
皆様、楽しんでね。そして私と同じような皆は、ゆっくり休んで下さいな。