慣れない事

ここ数日慣れないことをやって頭がおかしくなりそうになった。
やってみたかったからTRYしたけど、どうやら人間には向き、不向きがある様だ。もちろんどんな事もやれば出来ると思うけど、やりたいかやりたくないかってとても大切なんだと思いました。途中で投げ出した事なんてあんまりないけど、もー嫌!止める!と宣言しましたわ、私(笑)あー、スッキリした。

話変わって昨日の夜は久しぶりに皆口裕子ネーちゃまとご飯。ホント、久しぶり。喋りに夢中になって写真も撮らずじまいだったけど、楽しかったぁ!美味しいご飯をご馳走になりました。裕子ネーの家に移動して、愛しのノノに会えたし、ずっと喋ってて気付いたら…4時前でした…朝の…(笑)良く呑んだ!美味しいお酒でした!ネーちゃん、ありがとう^_^

今日はヨガに。顔が浮腫んでて、我ながらすげ〜…なーんて思っちゃったりしてっ。

梨が美味しい季節だね。
わしゃわしゃ食べています。
素敵な週末をね。