オーガニックスーパー

アメリカでゲットした物。
オーガニックスーパーが大好きで、暇さえあれば行きたくなる。
昔は良く洋服を見ていたけど、今はもっぱらこっち。色んな食材を見たりしてると、どういう料理にしようとか考えるだけでワクワクします。今や日本にも沢山売ってるオーガニック製品。だけどやっぱり値段も高過ぎるしこれじゃあ沢山沢山は買えないよね。だから尚更目が輝いてしまうのです(笑)ローズウォーターやオイル、傷口に効くクリームや手作りのバームに歯磨き粉は特に大事。本屋さんも好きだなぁ。いちいち面白いの。何時間でもいれちゃう。Thank you for getting everything I wanted.

何だかのんびり構えてたら、今週もバタバタしそう。時間を考えて使わないと。後、11/28日の金曜日に渋谷のセルリアンタワー内にあるJZ bratでライブが決まりました。詳しくは近じかUPします。空けといてね。