ありがとう

相変わらずあーっと言う間に毎日が過ぎます。今週はちょっとバタバタしているので、忙しく動いています。昨日は雨がすごかったね。移動時間に全身ずぶ濡れになりました。ワンピースが絞れる位(笑)笑っちゃう。そして今日は青空!やったね。先週の土曜日も可愛いベビーに会いました。あっという間の4ヶ月に成長していました。赤ちゃんがこんなに成長するのだから、大人の私もしないとね。なーんて事を考えながら癒されました。
赤ちゃんの泣き出しそうな顔が好き。顔が段々くしゅってなって来るの。これ又何度も見たくてツンツンしたくなる(笑)

友達に素敵なお花を貰いました。私の色を考えてくれたんだって。その気持ちが嬉しいね。