WOWOW真夏のSF100時間

少し前に衣装フィッティングならぬ耳フィッティングをして来たと言うブログがあったと思いますが、そろそろオンエアーされているのではないでしょうか。
WOWOW真夏のSF100時間のCM。耳フィッティングはCMの撮影の為の物でした(笑)レトロな喫茶店を貸し切って、私はひたすらインベーダーゲームをしてる女の子。でも何か違和感が…何とこの子がインベーダーってオチで(笑)朝から特殊メイクのメイクさんとヘアメイクさんで顔周りを作って頂きました。衣装もキラキラ宇宙人気分。で、休み時間に外に出て、道行く人達が私を見ちゃいけない物見ちゃったみたいな顔するのがおもしろくて、イタズラしてました(笑)とてもアットホームな撮影で緊張する事もなく(少しはしろよっ?(笑))無事に終わりました。知ってるスタッフさん達が沢山いたので、リラックス出来ました。ありがとうございました❗️
皆様、こんな耳を見かけたら、見てやって下さい。よろしくね