ありがととごめん(笑)

身体の事を聞きたくて友達の家に午前中からお邪魔しました。
色々教えてくれたなおちゃん、朝ご飯を作ってくれた福子、ありがとー。やってみます。
幸せな気分に浸りながらスタジオへ。ADの井上君が入って来るなり、僕永海さんに一つだけ文句言いたいです!って…え…私…何かしたっけ…?どうやら駅で私にすれ違ったからずっと笑顔で挨拶してくれたらしいのに、私はガン無視だったんだって。全然気づかなかった…何か一生懸命ナンパして失敗した人みたいじゃなかったですか!?めちゃ恥ずかしかったです…だって(笑)
ごめんごめん。めちゃボーっとして歩いてた。
失礼致しました。

さて、今日も頑張りましょ。
素敵な一日を。