スイーツ話

イベント用に作ったスイーツを少し詳しく。作ったのは5種類。
リンゴとシナモンのスコーン、マルコポーロ(マリアージュのお高い紅茶)の茶葉を使って作ったスコーン、ココアケーキ(クルミを入れて上から溶かしたマシュマロを)、バナナパウンドにピーナッツバターとリンゴのソフトクッキー。お昼の12時過ぎから全て終わったのは夜の10時頃でした。友達の家のオーブンを借りたので、行き帰りの時間を入れたら更に…随分かかってますね(笑)しかも持ちきれなくて、迎えにまで来て貰いました…原材料がかかっちゃって、お値段もそれ相応に。完全赤字でした。次はいつか分からないけど、もう少し考えます。てっち〜、ありがとねっ❗️
今日は朝から活発な1日です。良い1日を。