おジャ魔女どれみありがとう。

あー、もうどこから始めようか…お久しぶりです。又ブログの調子が悪くてなかなかUP出来ませんでした…
7/19はおジャ魔女どれみ暖色系イベント。無事に終わりました。前の日私は1日がかりでイベントで売るお菓子作り。材料費がかかってしまってちょっとお高くなってしまいましたが…一生懸命作りましたよ…かなり体力を使うの…次はいつ出来るか分かりません…皆様買ってくれてありがとねっ。あきやちゃんのベビーも見れて、素敵な時間になったのではないでしょうか。衣装は夏なので浴衣を千恵巳に着せて貰いましたよ。後又沢山のお土産ありがとう。いつも皆で話すんだけど、来てくれるのが1番嬉しい!だからどうかお気を使わずね!ありがとう。イベントの次の日は一日中ゆっくりしました。お昼にお寿司食べて珈琲飲んで、夜ご飯の買い物以外は何もしていない(笑)お陰様でのんびりできました。今日も休日。私も休日。あきやちゃんとお茶してお散歩しました。さて、明日から又頑張ろう❗️