週末

リスケばかりの後半でしたが、友達バースデーを祝ったり久々に日本に来た友達に会ったり出来ました。久々に行ったわ、あのクラブ。懐かし過ぎて笑えた。フロアにあった小さなステージにみんなで上がって、気付いたら踊り狂ってました…(笑)帰りはアイスクリームなんか食べちゃって、自分のがなくなったら人のまでほとんど食べちゃって、ブーブー文句言われながらまだ食べて(笑)あー、おかしい。やることってそう変わらない。今は節度を持って遊べるから良いけどね。
次の日は友達のバースデーへ。みんながニコニコ笑顔だと嬉しいですね。変な帽子かぶったりしてあそびました。爆笑。疲れたので先においとまして帰りましたとさ。
さ、又明日から頑張りましょ。