ポッカリ時間

今週の後半のスケジュールは台風でリスケばかり。
いきなりポッカリ空いた時間が。山にも行きたかったなぁ。急にはなかなか人にも会えない。
でも同じ街に住んでいたら会えるチャンスが。丁度時間も合ったので、あきやちゃんとランチをしました。野菜いっぱいで美味しかった。ベビーちゃんは人見知り時期に入ったらしく、急に抱っこで泣き出す。何でよ〜❗️あー、かなし。私の紫の携帯ケースをえらいお気に召したので、差し上げました。あきやちゃんに笑い方そっくりで可愛すぎる。
夕方からはヨガへ。
呼吸に集中するのが気持ち良い。
友達がカナダから一時帰国。会いに行ったらご飯作ってくれた❤️子供達は元気いっぱい。泣いたり笑ったり忙しい(笑)