帰国日

帰国の日は飛行機の時間まで少し時間があったので、皆でミョンドンでブラブラ。マニキュアや千恵巳が選んでくれたワンピースをGETしました。さすが美容大国。私普段ほとんどお化粧品を買わないけど、そんな私でも女子力が目覚めたのかワクワクしました。たまには良いね(笑)
ランチは念願の参鶏湯を食べに。朝鮮人参のお酒と頂きました。自分で頼む物とは別に沢山の物がついてくるので、良いよね。美味しかった!日本でリーゾナブルな値段だったらもっと食べるのにな。
その後はロッテのスーパーでキムチを買いに。沢山買いたかったけど、重くて(笑)そして空港に向かうタクシーが来るまでの15分で、韓国のカキ氷、ピンスをかきこみ!美味しかったぁ!最高でした。
そして夜遅く羽田に着いて家で爆睡しました。あっという間でしたが、とても楽しかったです。リー君、お疲れ様でした。本当にありがとう。スタッフの皆さん、お世話になりました。千恵巳、ありがとね!ゆきちゃん、楽しかったね。
又行ける様に頑張ります^_^