ガリゲル

ナレーションでお世話になっている土曜日深夜放送のガリゲル。
普段私達が何気なく見ている沢山の番組、出演者だけではなく裏でスタッフさん達のそれはそれは大きな労力と努力で作られています。
ナレーション録りは録りながらその場で言葉を変えたりしながら録る事が多いのだけど、この日もどーしよーこーしよーと色々考えて録り終えました。最後に写真撮るよ〜!って言ったら、今日は沢山時間がかかっちゃったから謝ろうって頭下げる3人(笑)可愛い❤️こちらこそ、いつもお水を用意してくれる井上くん、音とってくれる沖くん、ディレクションしてくれる大塚くん、毎回あたたかい現場でありがとう。少しでも良い仕事が出来る様に頑張ります。
ロケの映像で、友達藤山君が映ってたから写真撮った(笑)