おめでとう❤️

友達の福子が台湾土産のマンゴーとライチと、色々くれた。
そしてマンゴーは信じられないくらい甘くて美味しかった!
お母さん(笑)ありがとう!

大切な友達にベビーが産まれました。サクッとしか行けなかったのだけど、本当に可愛かった。
病院にいる時はあまり実感がなくて、病院から出て歩いてる時に急に涙が出て来てビックリしました。
いつでも面倒見が良いいとえは、赤ちゃん産んで疲れて大変なのに、私に病院までの行き方を詳しく何度もメールしてくれて、終いには私が赤ちゃんを産む時陣痛が本当に辛いから、その時誰も居られなかったら、私が腰をさすってあげるからと、やっぱりここでもいつものいとえ(笑)優しいなぁ、本当に。
ちいちゃな坊やは私の膝の上で気持ち良さそうに伸びをしたりして、その姿に癒されて私は家路に着いたのでした。いとえ、ホントにおめでとう!嬉しいよ❤️