韓国2日目

次の日はイベントでした。言葉が違うので、通訳さんがついてくれたのだけど、何と!沢山の人達が日本語が分かるの。皆アニメで勉強したんだって。それって凄い事だよね。感動しました。私も頑張らなきゃなぁと思ったよ。だってこれだけの人が自分で勉強出来てるのだから、私にも出来るんだよね。
色々な事がありましたが、本当に主催のリー君ががんばってくれて、おジャ魔女どれみへの愛を感じました。スタッフさん達も、ファンの皆様からも。ありがとうございました。又行ける様に頑張ります。
そしてお昼も勿論韓国料理。皆キムチやニンニクやネギを普通に食べるので、私も沢山食べちゃった❗️仕事中に食べれる幸せ❤️美味しかった。
打ち上げが終わってトンデモンに行こうと思っていたら、まさかのclose…残念無念。別の韓国にいる友達にも会いたかったのだけど、時間が遅過ぎたので断念。次は必ずね!
そしてこの日も帰って爆睡しましたとさ。