韓国1日目

イベントで3日間韓国に行っていました。出発日は朝3時台起きで、空港6時集合で早かったけど、飛行機の中で速攻爆睡。
着いて会場を見たりしてからホテル近くの食堂でご飯。ちょー美味しかった❤️テンションが一気に上がってすでに呑み始めました(笑)
食べる事が大好きな私は食べ物が美味しいとルンルンしちゃうの。
その日はOFFだったので、夕方近くにソウルに住んでいる親友が迎えに来てくれて短い間だったけど、おしゃれな街、カロスキル通りをテクテク。今韓国で流行ってるソフトクリームを食べたり、サングラスをGETしたり。あっという間の時間でした。夜は親友が予約してくれた
蟹の醤油漬け、カンジャンケジャンを食べに❗️あぁ、もう最高に美味しすぎて唸りました(笑)生のも蒸したのも両方食べたけど、私は生の蟹の甲羅の中に最後ご飯を入れて、卵とタレと混ぜ混ぜしながら食べるのがものすごいお気に入りに❤️のりのチヂミも美味しかったぁ。
まゆの友達のJunもわざわざ来てくれて、楽しい夜ご飯を食べたのでした。彼もミュージシャン。とても素敵な人だったよ。そして何と、ディナーをご馳走してもらいました。まゆ、何から何までありがとね。会えて嬉しかった❤️まゆ達はディナーの後も呑みに。私は次の日仕事なので大人しくホテルに戻って早めに寝ました。
韓国に到着してすでに濃い時間を過ごしました。
続く。