フィッティング…?

昨日は衣装フィッティングならぬ耳フィッティングをして来ました。
耳はさすがに始めてだわ〜(笑)
サイズを見るために被せただけだけど、色々やって耳になるんだって。凄いね^_^

あ〜、眠い。このブログを書きながらも寝てしまいそう。
いけないいけない。
写真に撮るの忘れたけど、昨日の夜はたんまりご飯を作ってから出掛けました。色々な野菜を茹でた温野菜や、卵焼きとフライパンに沢山作った人参と大根の葉っぱとじゃこと桜海老を炒めた物。母に買って来てもらった野菜に沢山葉がついてたので、久しぶりに作りました。私これ小さい頃から大好きなのです。
ご飯やお豆腐に乗せても美味しいし、そのままワシワシ食べても美味しいし。でも東京にはなかなか葉っぱ付きがないから、ある意味貴重(笑)。それからお豆腐と玉ねぎでヘルシーに仕上げたハンバーグも作りました。おにぎりはしゃけとタラコ。お弁当です。喜んでくれたら良いな〜。プチサプライズ(笑)
で、私もそれ食べてから仕事に行こうっと!
お腹空いて目が覚めて来た!



私の好物。


これに沢山葉っぱがついてたよ。