ありがとう。

最近珈琲をストレートでも飲める様になって、たまに自分で入れたりもしたりして飲んでいます。だけどやっぱりカフェラテはもっと好きで飲んじゃう。初めて買ってみた場所のカフェラテ。美味しかったけど、こんな小さくて350円はちと高い。1番は質だけど、質と共に満足度は大事だもんね。美味しく頂いたけどね(笑)

来週はもう韓国。1年の半分以上が終わります。あっという間に時間は過ぎてしまうから、だから今出来る事を一生懸命やらないと。
人生には流れがあって、良い時も辛い時もあるけれど、常に受け止め感謝をし、今目の前にある事を心を込めてやるのが大切な気がします。そして常に支えてくれたり、守ってくれたり、理解してくれたりしてくれる近くにいる人達にありがとうと言う言葉と行動を。どんな小さな事でも自分が今出来る感謝を形にする。
それがお茶一杯入れる事なら、それをすれば良い。そう考えたら出来る事沢山あるね〜(笑)

昨日の夜は友達がわざわざ仕事後に届け物をしに来てくれました。
優しいね!美味しい餃子を食べながら、紹興酒飲んじゃった❤️お酒何気に久しぶり。これ又優しいお方にご馳走になりました。いつもありがとう。Ellina,わざわざありがとねー。