ワーオ

昨日は仕事終わりでヘアメイクの福子達と待ち合わせしてある場所へ。
1年に2回。どちらかと言うと私はアシスタントで着いて行く感じ(笑)
無事にミッションコンプリート。
昨日の夜は遅かったので、お豆腐を軽くチンして、納豆とアボカドに胡麻油とお醤油をテロンとかけてキムチと一緒に食べました。満足!そして今朝はお母さんに貰ったナムルとキムチでビビンバとほうれん草と卵のスープ、ゼンマイの胡麻マヨネーズ和えを食べながら日本の応援をしました。美味しかった!ありがとう!
全然食べるの集中出来ないし(笑)あー!引き分け!もったいなかったなぁ。ギリシャの選手、大きかった。それにしても皆凄い体力。ずっと走ってるんだから。
そしてボールをコントロールして入れるなんて凄いな、と私の様な素人は思います。

そう言えば昨日は朝6時半にアラームをセットしたのに、目覚めたら何と8時半…え?さっき止めたばっかりじゃなかったっけ…とびっくり仰天…8:55分に家を出なきゃならなかったからもうダッシュ。でも私この25分の間に出かける用意して、朝ご飯食べて、途中で食べるおにぎり握って、TSUTAYAにDVDまで返して電車に乗り無事にスタジオに到着。私ってやれば出来る子❤️と自分を褒めましたわ(笑)
今日は金曜日。さ、身体動かしに行って来ます!