身体

一週間って早いなぁ。もう明日は金曜日。最近はなるべく規則正しい生活を心がけています。
ここ数年、身体にあまり意識を向けてなかったのでまずいなと…今の時点で道が真っ二つに分かれていて、このまま何もせずに行ったら自分の向かいたい方には行けないなって。ただ体重を減らすだけじゃなくて、もう一度自分の身体に真っ直ぐ向かってみようと言う気になったのです。こんな気持ち本当に久しぶり。
そして…良い物ですね。どうせなら、親から頂いた健康な身体をキープしたいし、自分なりのベストになりたい。だからやりたい放題甘えさせて来た身体に子供に接する様に対話して、時には注意したり褒めたりしながらやっています(笑)
なので自炊も頑張っていますよ。