ベビちゃん

暑さが少し和らいで気持ち良い風が吹く夕方、友達ファミリーとカフェのテラスで待ち合わせ。ベビーが産まれて一ヶ月少し経って、やっと外に出れる様になりました。ちょっと前に家に遊びに行ったけど、喜びと平行して何かと煮詰まる事も多いママにとっては外に出れるだけでかなりのリフレッシュだよね。
そして新生児ベビーのちっちゃさに、目を細めてしまう大人達。最近赤ちゃんと接する機会がやたらと多い。そして特に大切な友達が産んだ子供達の可愛いこと!疲れるけど癒される!って言葉が分かる気がします。ミルクを沢山飲むと安心するし、ミルクを飲んだ後ゲップをさせたり、何だかもれなく色々学んでいます(笑)
Toaはドイツと日本のハーフのベイビーボーイ。このちっちゃさは今だけね。



ママ、Silviaと。


スマイル!


たまらん❤️