上海パワー

週末の夜、リクエストしたご飯を作って貰って美味しく食べ終わってのんびりとしていたら友達からのお誘い。上海の友人が来ているから出て来ないかと。本当にすぐ近くのお店だったので、じゃあ一杯だけと寝巻き着てノーメイクで行ったら、そこからまさかの4軒ハシゴ!
そしてこちらがビビる位の値段のボトルを次々に頼み呑み干し(1本4万円とかだよ…)、その呑みっぷりと値段を一切気にしない頼みっぷりが気持ち良い位の上海パワーを感じた夜でした。私980円のワインでも全然美味しく呑めるタイプ。でもやっぱり高いお酒は美味しかった(笑)ご馳走になりました。ありがとう。

次の日はさすがに眠くて寝ていたけど、何だかメッセージを貰った気がしてフツフツとありがたく嬉しくなりました。
心をオープンに柔らかくする事、受け入れる事。そして物事の良いも悪いも決めるのは自分だと言う事。
何度だって思い出させてくれてありがとう。
Because we are the creator of our lives.


3軒目のBARで。3軒目って(笑)








リクエストの煮込みハンバーグ!美味しかった!ありがとう。