Happy Father's Day

今日は父の日。世界中のお父さんにありがとうを。そして1番は私の父にありがとう。いつもいつもね。私の自慢の父です。
朝からオムレツを作り(自分で食べたけど)、ソーセージも又タコにして(笑)何か楽しい。
散歩日よりな1日。暖かくて幸せ。朝は初めてスポーツバー的な場所でサッカーを見ようと思ったら、オープン前からの行列を見て即座に断念。家で見ました。前半は日本の流れだったのに残念だったな。それにしてもあんなにも沢山の人達が一丸となる姿は圧巻ですね。サッカーが良く分からな私も本田さんが一点入れた時はガッツポーズで叫んでしまったよ(笑)その分プレッシャーも凄いんだろうなぁ。