Happy birthday!

雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりと空が色々な表情を見せてくれます。雨も激しかったり優しかったりして面白いね。

カフェで1人でお茶をしてると、色々な人の会話が聞こえてきます。
聞くつもりはないのに、思わず耳が聞いてしまう(笑)
仕事の話をしている人、文句を言ってる人、恋話をしてる人などなど、人の数だけストーリーがある訳で。
皆色々思いながら生きてるんだなぁ、と客観的に見てみたり。面白いね。

この前はSpontania のTaraちゃんのサプライズバースデーパーティーを。皆で主役を待ち構えてクラッカーでお出迎え。待ってる時間、緊張したわ(笑)
楽しかった!いつも美味しいご飯食べさせてくれてありがとう!
笑顔が沢山だと嬉しいね。
次の日が早かったから先に出たけど、楽しい時間でした。
Happy birthday,タラちゃん!