Bar

昨日の夜は家で夜ご飯を食べてから、あるBARのオープニングレセプションにお呼ばれして行って来ました。自分のお店。嬉しいだろうなぁ。何でも自分でやるのは大変だけど、その分良い時の喜びはもう本当に嬉しい。事務所に所属していても、私の仕事は結局全て自分なので、そういう気持ちが凄く分かります。色々想像しちゃった。素敵な出会いが沢山あります様に。友達達にも会えたし楽しかった。お誘いありがとう!
昨日は夜9時半過ぎに着いて終電で帰って来ました。この飲み方、良いな(笑)ご飯もちゃんと食べてから飲むから良いし、朝もスッキリ目が覚めるし。ダラダラもたまには良いけど、あまり遅いと私最近立ち上がり不可能になるからね(笑)
今日は雨ですね。気温も低いみたい。






昨日の夜ご飯はシンプルサラダとオーガニッククスクスとサーモンのガーリックハーブムニエルのバターソース。