Art

先週、バルテュスが観たいと言うのを覚えててくれて、観に連れて行って貰いました。まずは腹ごしらえ。久しぶりにファストフード食べたけど…やっぱりあんまり美味しくないね(笑)座って食べていたら、ビールの看板がやたら訴えかけて来て…飲みました。
そして念願のバルテュスは、光の中でしか絵を描かなかったからなのか、色がとても綺麗で好きでした。20世紀最後の巨匠と言われたバルテュス。エネルギーが凄かったです。
昔は美術館ばっかり行きたくない!なんて言っていたのが嘘のように、今は普通に見に行きたいと思います。本物はエネルギーが違うもん。沢山の事を感じさせてくれるのです。

帰りに渋谷に行くついでにサクッとASEAN Festivalに寄りました。他のフェスティバルの時は激混みだけど、何だかとてもゆるりとして人少なっ!たまにはこんな感じも良いなぁと思ったよ。
素敵な時間をありがとう。