Relax

ライブの次の日の朝は電車に何時間か揺られて遠出。とても素敵な時間を過ごしました。お天気にも恵まれて最高の気分。オーガニックの屋台で美味しいご飯を食べて、眠くなれば芝生に横になってお昼寝。
生バンドの演奏があったりして、ビールを飲みながらリラックス。
自分で創った物を自分で売るシンプルさが素敵でした。皆愛を持って何かを創ってる。とても満たされた時間でした。見るだけで大満足。
一つだけどうしても気になった針金で出来た蜘蛛のピアス。物色していたらプレゼントして貰っちゃった!いつも本当にありがとう。大切にします。2日間ゆったりしたのだけど、2日目は朝早く起きて温泉に浸かりました。最高の時間でした。ありがとう。