ありがとうございました。

マイク眞木じぃとのライブ、終わりました。来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
自分で企画したので、とにかく無事に事が運ぶようにバタバタしていました。だけどさすがマイクじぃとたまちゃんとのりちゃん。一気に空気が暖かくなりました。私もじぃが歌ってる間は普通に見ていたし、凄く素敵な空間になったんじゃないかなって思います。バタバタして話せなかった方々もごめんなさい。でも皆顔見えたよ。ホントにありがとう。先月70歳を迎えたじぃのケーキをサプライズで用意したよ。喜んで貰えて良かった。じぃ、たまちゃん、のりちゃん、そして一緒に空間を作ってくれた皆様、楽しい時間をありがとう。おジャ魔女どれみファンの方々も来てくれてありがとう。
土屋さん、お世話になりました〜!


サプライズケーキ。


打ち上げで。


友達のちひろがくれた真っ赤な薔薇達❤️