マイクじぃのライブ

駆けつけでマイク眞木じぃのライブに行って来ました。
金曜日に一緒にやってもらうたまちゃんのりちゃんに譜面を渡しに。何と!この2人に会うの10年以上ぶり!しかも会った瞬間、たまちゃんなんて、永海?嘘?全然わかんなかった!で、2人してお前いくつになったんだ?えー?!36?やば〜い!おばちゃんやーん!とか言われて、うるさいな(笑)2人ももう50代後半。そっちのが信じられないわ(笑)何だか懐かしさが一気に戻って来たのでした。で、大人しくカウンターに座っていたらじぃが歌って帰れって言うから、じぃと一緒に歌わせて貰いました。これがミュージシャンとの最初で最後のリハーサル…公開リハ…?じゃない!本番じゃん…!でも皆さん温かく迎えてくれて嬉しかったです。しかもPAさんうまかった。ありがとうございました!皆は打ち上げに行ったけど、私は次の日早かったから断念して帰りました。睡眠大事なの(笑)でも、じぃのライブ久しぶりだったけど最高だった。
ありがとう。金曜日よろしくね!


ご予約は下のinfoまで!