意識

なんだかんだあっという間に時間が経ってしまいますね。
夏みたいに暑くなったと思えば、昨日今日は寒いし。
ゾクゾクしちゃいます。
意識すること、が大切な気がします。何かを思い行動すること、そしてその思いや行動を意識しながら行うのが大事。
意識しないと流れて行ってしまうから。先日あの態度は良くなかったよ、とある人から教えて貰いました。もちろん言い分はあるのだけど、だからってそうなる必要はないでしょ、と。確かに。反省。言ってくれてありがとう。それも意識が足りなかったな。
鯛が一匹残ってたから、土鍋でアクアパッツァに。この天然の鯛、450円でした。冷蔵庫の野菜と一緒にね。味付けは塩胡椒だけ。
優しい味で大好きです。


before


After