偶然

事務所に台本を取りに、朝運動着のまま六本木ヒルズを通って向かっていたら…永海?と言う声がどこからか。私はエスカレーターで下ってたんだけど、友達はエスカレーターで上がっていました(笑)シンガーのCayo!久しぶり!嬉しかったなぁ。その日はお互いパンパンだったけど30分だけお茶出来て、短い合間に弾丸トーク。楽しかった!偶然会えるのって良いよね。ホッとした時間でした。ありがとう。


桜、散っちゃったね。寂しいけど、いっぱい楽しませて貰いました。これはバケットにチーズとソーセージとイタリアンパセリとカルピスバターを詰めて作ったサンドイッチ。ある日のお花見にこれとチョコレートと赤ワインとあったかい珈琲を詰めて持って行きました。寒かった!


ある日の朝ご飯。


秋谷ちゃんと夜のお散歩。まだ出店が出てたので、外で色々食べながら話しました。


ベビーもご機嫌^_^