Thanks!

3/1はおジャ魔女どれみ暖色系のイベントでした。秋谷ちゃんが出産をしてから、初めてのイベント。すっかりもうママの顔です。1月の千恵巳とのイベントではあまりの胃痛に座りながら愛想笑いも出来なくてごめんね…(笑)色んな企画を考えたりして
楽しかったです。
毎度毎度遠い所からも沢山来てくれてありがとう。
今回はキャラクターデザイン、あの馬越さんが来てくれてしかも色紙にあんなプレゼントまで書いてくれて、ゲットした四人は相当ラッキーだったのではないでしょうかっ!良かったねぇ。私達も本気で欲しかったです(笑)
プレゼントもいつもありがとうございます!そして、ホントに千恵巳と秋谷ちゃんが大好き❤️出会えて良かったなと心から思います。

次の日はランチに代官山Toms sandwichへ。両親の昔からの友達のお店で昔から食べてるけど、毎回感動します。
オーナーのともきさんが、20年物のブランデーに漬け込んで作ったドライフルーツのケーキをおまけしてくれました。
美味しかった!ありがとう。

大好きな千恵巳と秋谷ちゃん。


皆から沢山。ありがとう。


私の1番好きな席。


うまーい!


ドライフルーツのケーキ。