色々

金曜日はAndy Warholを見に行こうかと思っていたら、お友達から素敵なレセプションパーティーのお誘いが。
カメラマン、半沢健さんの。写真、素晴らしかったです。
何だか結局最後まで居てしまって、普通に飲んでしまって(笑)しまいには餃子まで食べに行ってしまいました。
ちひろ、お誘いありがとう。

そして次の日は地元でお花見。凄い人で、いつの間にか屋台が沢山出てるしお祭りみたい。私はどうしてもお蕎麦が食べたくて(身体が疲れるとここに来たくなる)、いつも行く場所なのに並びまでして食べました。沢山美味しいおつまみを食べて、最後は大好きなこのお蕎麦。本当に生き返るんです。で、元気になって又プラプラ。しまいにはお昼寝して、夜又近所をプラプラお花見。お目当てのチキンが売り切れていて、偶然見つけたお店に入ってみたら正解。とても美味しかったです。
いつも美味しい物を沢山食べさせてくれてありがとう。

そして今新幹線である場所に向かっています。


ちひろと。


大好物のお蕎麦。


天気の良い日は外で。